スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色付け。
久々にカラーイラスト・・・。
といっても、黒白の二色+グラデーションなのでそんなには。

mikideru.jpg

みっきゃん(RO)+HELLSING

アンデルセン神父のポーズを真似させてみたのですが、手元に漫画持たずに描いてたので大分違ってます。まぁ、4頭身のキャラに7~8頭身のポーズさせるというのも、手足の長さの点で結構無理あるのですが。


おまけ:ツッコミ入りました。
015.jpg

「不死族(みっきゃん)が神父のマネをするのはどーかと思う。」

もっともだけど、あの神父だって不死者並に怖いじゃないか!(何
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カラー(?)イラストがあまりに素敵すぎて触発されて私もイラスト描いてからコメントしようと思ってたのに、時間がないっ;;orz
もうミキヤさん素敵すぎ!!!(ノ▽`)古墳様ーーーっ(何
ゆりかごから墓場までストーキングして下さい(ぇ
素敵な作品を見ると自分の意欲も沸きます‥
私もイラストとかFLASHとかおやつとか作りたいよぅーーーー;;;
元々こっちがこんなに絵を描き始めたのは、忘れ雪さんのイラストに触発されたってのもあるのですが・・・なんか触発スパイラル状態!?

>ゆりかごから墓場までストーキングして下さい(ぇ
墓場までってことは殉死しろということですかー(何

>時間がないっ;;orz
暇だけあるダメ大学生ですので。・・・といっても最近レポートで潰されてますが。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。