スポンサーサイト
やっとこ復活。
テスト→気胸発症、と長らくダウンしてましたが、もうそろそろどうにか活動できるようになって来ましたー。

といっても、まだまだ無理は禁物なのでスローにやってこうと思います。



ついでに猫写真一枚アップー。

038.jpg

なんとなく、ここの会社のロゴに似てたので撮ってみました。
いや、それだけ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いないとさびしーぞ~。
次は暑さでダウンしないようにねw
おかえりなさいませー
復活おめでとうございますーっ
無理をせずゆっくりと治して下さいね(´・ω・`)b
おー、復活おめとー。
4回目ならないように気をつけてn
良かった
復活おめでとうございます!v病み上がりお大事に
おかえりなさいませーv
僭越ながらFLASH見た直後に本当にメモ用紙と奮闘してから、ざっくりいつものシャーペン一発描きで描いていたので送らせていただきますねv(笑)>URL参照
対抗したいものはまだまだありますが今度は私が試験中なので‥っorz

追伸:猫素敵v(´・ω・`)b
 リンク先に行く事なく判りました‥(笑)
ヾ(・∀・)ノ゛ ほどほどに気をつけて養生しーまっす。
>しょーちゃん
小動物は熱に強いから大丈夫。

>雪さん

Σ いやぁあああああ 何!? 何なのこのネタは!?
鼻血よ! 鼻血が出るわ!
雪さんが必死にアナグラム考えてるのに加えて、某父娘のラヴラヴっぷりが素敵です!
いや、これだけで十分な反撃になってますヨ ほんと。
似てないよ!猫!
なれば今度は型にはめてでも似せてやr(ゲフ
ダメじゃん
気胸だなんて大変ね。
胸に空気が溜り過ぎて空を浮かんでるミキヤさんを想像して、脳内補完しておきます。
いっそテコン作って空を飛んでください。
ぷくー・・・って Σ そこまで膨れませんからっ

うちのテコンはLv上がれば飛びます b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





