スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
るけるけ。
久々にカラー絵。

下絵は大分前に出来てたけども、色彩まで間が空いてしまったふめさんとこの琉賢のイメージイラストです。

ruken.jpg


首から上はそれなりによいと思ってたのですが、体(特に腕)が表現不足。手がちんまいです。
背景はグラデーションでお茶濁してます。

全体的な雰囲気もオリジナルとは少し離れてますが、mikiyaの目から見たらこんな風。
髪の毛の跳ねが目立ってます。



オマケ

カラー化しなかった下絵s

ruke_sc.jpg

何か、出ちゃってます。


ruke_katu.jpg

トンカツと書かなければトンカツに見えないトンカツ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うきゃー
ミキヤさんのイラスト復活ですよーv
うわわ、対抗したくなる(RO顔出すんじゃなかったんですか
サムネイルの時青いバンダナがメッシュに見えてしまったのは内緒(ぇ
どうして画面上でそんなに綺麗な線が引けるかなぁー;
うりぼうとのコンビが素敵ですv
こんな裏絵が(゚Д゚;)
記事とは関係ないけど
あの呪われた画像を見せて正直すまんかったと思っていない
死にたくないんでな・・・・まあ・・・なんだ・・・・死んでくれ
あと88日の人生を楽しんでくれ
>雪さん

わしからすると雪さんのあーいうラインのが綺麗だと思うんですけどねぇ・・・。
パソコンの線画ツール使うとどうしても筆圧とかの微妙な強弱が消えて、のっぺりした感じになってしまうのであんまり。
まぁ、Flashとかではのっぺりしてる方が動かしやすいのですが。

>るけさん

むしろカツがメイン!(何

>ソラちん

墓|ωン) 死んだら化けて出てやるぅー・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。