早くも。
のんびりペースで、とかおとといの記事で言ってますが、もうできちゃいました(何

昨日丸一日かけて作業した甲斐がありましたね・・・。

MMR-2- : http://www.geocities.jp/mikiya_kuzupyon/fd002.html

第一作(忘れ雪さんをネタにしたやつ)よりは、大分長い作品になってます。逆に長い分惰性が見られ、テンポは落ちています。
まぁ、雰囲気はそれなりに出せたかな?

なんとなくシリーズ化していきそうなテンポですが、持ちネタ後一個しかないので(-ω-)
Secret
(非公開コメント受付中)

Σたべ(られ)やすくなってるうううう
わらった・・・わらってしまった・・・!
最後のシゥイさんたちにわらった!!ソルちん出現の時の音楽かっこえー!
さぁ・・・次に題材にされるのはどなたかしら・・・(いつかコンプリートしそう)
最後のそるちんの声が若本ボイスで流れた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>うに食について

次、どうやって登場させるかが最大の難関となっています。
他にうにの調理法ってありますっけー(ぁ

>陽にーさん

シリーズからは外れるけど次は陽にーさんのを作っちゃおうかなー。
ネタはもう仕込み済みっ(*ノノ)

>ソルちんボイス

Σ 何故若本!? 若本がアーメン言ったらどんな感じなんだろ・・・。
い、いつのまにおいらしゅつえんしてたの?!
しゅつえんりょーせいきゅうしなくちゃ!(ぇ

ままがたべやすくなっているのは、かたーいイガからでてきたってことでいいことなのかな?こんどはまろやかにうにくりーむとかいいとおもいます(まって
>出演料について

ちょうどウニ寿司の軍艦巻きがあるので、それで手を打ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





