スポンサーサイト
学び舎襲来。
今日は高校の文化祭に足を運んできました。

卒業してから二年たった文化祭ですが、お化け屋敷みたいな在学時にはあまり受け入れられたなかった(禁止されていた)出し物なんかが多くって、変わったなぁというようなことを実感しました。

待ち合わせしてたのは在学時の友達二人だったのですが、結構他の友達とも鉢合わせたり。
職員室に押しかけてたときなんかは7人でわいわいと先生のお邪魔してました(何

見学もほどほどに、五人でゲーセンへ。

五人同時にポップンしたり、一人がプレイしてるゲームに続けざまに乱入対戦したりとなかなか楽しめました。

ただ、そのときに太鼓の達人を一回やったのですが、一回プレイしただけで、手にマメが・・・;
わしの白魚のような手は太鼓みたいな激しい楽器に耐えられないってことk

そのあともフードコート言って食べつつだべったり。
のんびり楽しめました。

今度飲みに行く計画もあるとかないとか。
楽しみです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





