スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熊再び。
うちにまたぐるーみーに続く熊が届きました。

p085.jpg


リラックマーズ

はちまき君とハロウィン君の二人(二匹?)
送り主はぐるーみーと同じく地元友。

送られたときに色々会話でいじめられましたが、割愛。

p084.jpg

ハチマキ「おらおら、どけよテメェ。」
ぐるーみー「うわ貴様ら何をする 俺は先輩だz(ゲフ」
ハロウィン「んなこと知るかよォー!」(げしっ
ぐるーみー「あべしぃー」

第一次棚上戦争勃発。




-追記-

地元友達からリンク貼ってもらったので、こちらからもリンクを。

―睦月―

こちらの紹介できゅうりを連呼していますが、スルーの方向で(何
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リラックマ大好きな人がつられにきましたくまー!!
そんなコメントにわしが釣られクマー!

あ、そういえば川名のバサラでげおの人の足跡みっけましたゼ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。