絵、たくさん。
昨日今日と、ヒロが遊びに来ていました。
ヒロが来ていると、互いにお題を出し合って絵を描くってのをやったりするので、今回も大量に。

というわけで今回はその一部を紹介。

【三段重ね】
025.jpg

上:ヒロ横顔
真ん中:ひじりんリンカーのノピティギ
下:顔が暗いみっきゃん

最初、ひじりんの顔はもっと明るかったのだけども、ヒロの意見により修正が加えられてこんな顔。


【擬人化ひよこぶた】
026.jpg

ヒロからのお題。
何故かこの画像のサムネイルが作れなかったので、サイズそのままで。
こう、ひよこぶたがくるくる回ってる(踊ってる?)ときをイメージして製作。

ボディラインがゆがんでます。


【しゃがみきゃん】
024.jpg

片手にしか斧持ってないみっきゃん。
こういうアングルではあまり画かれません。

【表情だけで驚きを表現する】
e-027.jpg

ヒロからのお題。
目と口だけで表現してみました。

スーパーの野菜売り場でキュウリを発見したときのみっきゃんの表情。


【目の下のくまがチャームポイント】
e-028.jpg

ヒロからのお題。
いつか1Pマンガ絵で出ていたやられキャラ。
くまというより目が目立つ。


プリングルズのおじさんの顔の発展形】
e-029.jpg

コンビニで買ってきて、容器が目の前にあったので。
残っているのはヒゲくらいか。

「智恵が足りんよ」のセリフはヒロのつけたし。


【イタチ】
e-030.jpg

何かを発射している。


【まだ眠い亀】
e-031.jpg

ヒロからのお題。
首から下以外は一切亀ではない。
今回描いた中で、完成度は高い方。


【魚類の人】
e-032.jpg

ヒロからのお題。
首から上は鯉。しかしシャツの文字は鯖。


【ふわっとカリっと】
e-033.jpg

ヒロからのお題。
髪の毛の上らへんは天パーでふわっと。
下のほうはカリあげでカリっと。

モデルはバッカーノのチックさんとブタイウラのアレス。


【首フェチ】
e-037.jpg

ヒロからのお題。
長い首にシメられることに快感を覚えるフェチ。

どんなフェチだ。


【紳士】
e-034.jpg

ヒロからのお題。
こりゃ紳士じゃなくて御曹司だ。


【セクシーな】
e-035.jpg

ヒロからのお題。
ヒロ曰く「みっきゃんはセクシーなのが苦手と見た」、そうで。

実際苦手なので、どうしたらいいものかと。
とりあえずベルガさんに水着を着てもらいました。

ヒロが「一昔前のビールのポスターにこんなポーズしてる人いなかったっけ?」という指摘をしたので、ポスターテイストに。
おまけで父・シゥにーさんとみっきゃんを加筆。

出来がかなり荒いけども、ポーズと配置は気に入ってるので、整えてCG化しようかな。
・・・夏終わってるけど。


【続・セクシーな】
先ほどのお題に引き続き、今度は太ももをメインとしたものを描けというヒロの指定が来ましたので、描いたのですが・・・。

なんというか、あれです。
ダメージがでかいです。
日ごろからうちのBlogやFlashを見ている方でないとネタが通じませんが。

『以下の画像の閲覧にあたって発生し得る、いかなる精神的・物的損害に対して一切の責任を負うものではありません』みたいな。

それでも見たい方はこちら
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





