彼女ができました♪♪
「彼女ができました♪♪
って嘘のタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!」

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆

元々mixiでたげたげんところで踏んでしまったのですが、Blog側で公開。
mixi側の使い道は音楽紹介のみなので。


1.朝起きて最初にする事は?

メガネを探す。
いつも枕元にあるのですが、たまにとんでもない所で見つかったりします。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

一日一回、ネタの神様の指示を仰ぐ。

3.好きな食べ物3つ

ラーメン
パスタ
ざるソバ  The麺尽くし

4.嫌いな食べ物3つ

納豆
ゴーヤ
西京焼き

5.踏まれたくない地雷は?

過去にさかのぼればさかのぼるほど地雷の数が増します。
ピークは小学生のころ位でしょうか。
最近埋めてる数は少ないと思います。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

マロンブラウニーとスイートポテトを作りました。

7.最近1週間で悲しかったことは??

反応が薄かったとき。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

どこかよく知らないメーカーの無添加シャンプーと無添加リンス。
頭に湿疹が出来たときからそういう系に。

9.お風呂で最初に洗うのは??

顔かな・・・。髪とどっこいどっこいくらい。
総合して頭から。

10.恋愛とは??

最近の数少ない地雷の一つがっ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

まず、手のひらに乗りませんでした。

12.あなたの長所は??

最近では「なれなれしい」と言われます。
逆転させると「人見知りしない」でしょうか。
まぁ、嫌いなタイプは断崖絶壁で拒絶しますが。

13.あなたの短所は??

上記の「なれなれしい」と、「感情の起伏が激しい」かな?
探せばもっと出てくると思われる。

14.動物にたとえると??

ねずみと言われたり、犬と言われたり。

15.弱点は??

肩の後ろの二本のゴボウの間のロココ調の右。
色々と。
十字架とか、聖水とか。
でもにんにくは好物。

16.寝る前にする事は??

ケータイのマナーモードが解除されてるかチェックする。
(→目覚ましアラームをセットしてるため)

17.リラックス・ストレス発散法は??

歌を聴く。
歌を歌う。
泣く。



結構質問内容にバラつきのあるバトンですねぇ。
特に見たからといって強制でやる必要はありません。
mixiと違って足跡残りませんし。
Secret
(非公開コメント受付中)

みっきゃんの弱点はきっと
「肩車をして後ろ向きに乗り、二本のごぼうを持ったカブキ顔の男」
だっ(゚∀゚*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>「肩車をして(中略)カブキ顔の男だっ!」

mikiya の 精神 に 157 の ダメージ !!

>まだ納豆嫌いなんだ

世界の終わりまで、きっと嫌い。
こちらでもただいまですっ!
記事見てしまったのでコメント残して持っていきまーすっ!!
私に彼女出来ちゃっていーんですかーー!?(笑)
雪さんならきっと素敵な彼女が出来ます!(ぁ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





