スポンサーサイト
Flash「ウニ戦記」。
ウニ戦記 : http://www.geocities.jp/mikiya_kuzupyon/uni_senki.html

やっとこさできましたー。
僕蜜身内ネタを含むパロ作品でっす。

なのでわかりにくい部分が多いやも・・・。
意外とサイズはコンパクト。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ひとつになりたくねえええええええええええ(吐血
最後のうちわぱたぱた和みますね。
なんというか、何故そこでファミさんだったんだ?w
つながりがわからんかtt(ぁ
最初のうにさんイイネ! あと後ろの○○介がきになtt
激しく笑ってしまいました…(笑)
Σえええええええええええ
たまねぎに追われてるしーーーーーっ(笑)
うん、とりあえず俺にとってはターミネーターに追われるより怖いです!
…でもヤツの跳ね方はちょっとかわいいかも…

毎回のように俺を描いて貰ってるので何かお礼をしたいですねぇ
普通にプログラミングして軽いゲームを作るか!?
時間があったら挑戦してみます(´・ω・`)b

ちなみに「うに戦記」はもちろん2時間超えの超大作ですよね!(ぇ
楽しみにしてますーv
>うちわぱたぱた

最初、「寒いのにうちわはないんじゃない?」というようなツッコミを受けましたが、結局入れてしまいました。

>何故そこでファミさんだったんだ?w
>つながりがわからんかtt(ぁ
>後ろの○○介がきになtt

火傷じゃ面白くないな→十字傷なんてどうだろう→ということは剣(刀)を使う人を→ファミさん→ついでに左○○も入れちゃえ

>「うに戦記」はもちろん2時間超えの超大作ですよね!(ぇ

リクエストが10件を超えたら考えます。
変な位置でオレが使われそうなので2時間はカンベンして!?(ぁ
え??あのうしろ姿って陽さんじゃないの??(ぇ
タマネギかわえぇぇw
永沢君がああいう動きしてるのを想像してしまったww

\( ´皿`)ノ剃るyo~~ 
「ウニ戦記」、本編製作が独断と偏見により決定しました。
公開は冬頃です。お楽しみに。

>あのうしろ姿って

悪魔耳はねとか黒猫とかつけたら・・・似て・・・ない。

>永沢君がああいう動きしてる

実写版で再現を是非!
こりゃカ●ヌを食うよ…!!
みっきゃんの頭が、変になっている-。
ついでにソルーの唄もおねがいしますね(ぇ
>みっきゃんの頭が、変になっている

元からでs(ゲフゲフ
ソルーの唄はうにさんのデビュー曲として是非!
これおもしろいよぉぉぉぉ!
私なんてこといっちゃってるの!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





