本日のラクガキング。+人間性バトン。
p023.jpg

本日はお化けスタイル。

毎週朝一番に教室で描いてるのですが、授業始まってもしばらく(時には終わるまで)残ってるので、ちょこちょことホワイトボードに侵食しつつあるmikiyaワールドに気づく人も出てきましたね。
(ノ´ωン)そのうちホワイトボード全部埋めますよ(コラ



【人間性バトン】というものを回していただいたのでそれについても。

どうやらバトンというものには7つ(実質6つ)の人間性に関する質問があり、それに答えて更に自分の知り合い複数名にバトンを回すというもの。
・・・なんかねずみ講みたいだn(ゲフゲフ
そのうち世界がバトンで溢れるんじゃなかろうか(ぉぃ

とりあえず質問に答えてみまする。


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 四文字熟語で言うと「酒池肉林」・・・みたいな?(自分で言いながら疑問形


2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

 へたれ
 頑固
 爺くさい
 被虐待者
 夏一番(?


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

 おおらか
 包容性
 責任感強し
 夢想家
 共にいることのできる人


4.では反対に嫌いなタイプは?

 自分勝手
 他人任せ
 注意散漫
 嫌味な人
 流れを理解しようとしない人(自分勝手と変わらないかも


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 理想像ねぇ・・・。
 こじゃれた喫茶店のマスターみたいな?(どんなだ


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 した・う〔したふ〕【慕う】
  1 離れている人などを恋しく思う。懐かしく思う。
  2 離れがたく思ってあとを追う。
  3 目上の人の人格・識見などにひかれる。憧れる。
            [ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]

 ・・・慕ってくれる人が居そうにない場合はどうすれば。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 渡してみたい人は多いのですが、とりあえずBlogとか持ってる人を優先で。

 まずはヒロに。
 (ノ´ωン)長い付き合いの友達です。きっとまだ付き合い続くだろうかなーと。てか続け

 次にるけさん。
 ROでお世話になってます(*ノノ) 日記はいつも読ませてもらってマス。

 三番目ーは陽さん。
 同じくROでお世話になってます。 (ノ´ωン)でもあんまり会えない;

 四番目はひじりーん。
 従弟デス。最近地下鉄の駅で見かけても気づいてもらえません(ぁ

 五番目はー・・・・・・保留(マテコラ


というわけで勝手にバトン投げつけさせていただきましたが、よろしくお願いします~w
Secret
(非公開コメント受付中)

1.A 何処にでも現れそうな…(何
2.A バカ・怪我人・マイペース・ネタの宝庫(友達曰く)・サッカー?
3.A 優しい・要領がいい・天然・ノリが最高・同じ趣味
4.A 自己中・権力型・無愛想・切れやすい・人のせいにする
5.A 無いかも…強いて言えば、普通のことが普通にできる人
6.A ここはまだ!(ぁ
ここでやらせていただきました。後々ちゃんとやります…OTZ
|∀゚)
mikiyaワールド素敵(*ノノ)σ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友人のmikiyaから『人間性バトン』というものが回ってきました。 世に氾濫するバトンの中で何故人間性バトンが。 カバンの中身バトンとかなら「普段カバンを持ち歩きません」で済むのに。 コミックバトンなら「普段漫画読まないなあ」で済むのに。 人間性バトンだと、流
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





