Blogもうすぐ止めます。
バトンが蓄積しているのでここらで一括に。

あ、タイトルはレオさんのトコから回ってきた、

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・) 強制(・∀・)
OK??? 足跡に証拠残ります。☆(*'∀`*)

というバトンの応用です。止めませんヨ?
強制とかありますが別に気にしなくていいです。

ではそのバトンからさらさらと。

●現在使用中のメアドの意味は?
名前+苗字の一部。
携帯も一緒。

●現在の着信音は?
関係によって色々と。
東京エスムジカ系だと月凪・邂逅・氷の刃・綺羅・ケモノ。
他はNEXT LEVELやAesthetic、決意の朝にとか。

●待ち受け画像は?
蒼穹白路のロゴ。
s_log.jpg



もいっこレオさんからの強制系。
こっちもやるやらないは自由で。

【見た人はみんなやるバトン】


----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------

★最近のマイブームは?
歌います。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの:5000円分のユリカ(名古屋市営公共交通機関用プリペイドカード)
安いもの:21円のきなこもち

★最近ショックだったこと
チェリーコークが予想以上にマズかった。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
高校のときの友達と飲み会で。十月末に。
いつも一杯しか飲まないけど。

★最近始めたいな…と思う勉強は?
絵かFlashの勉強。

★年末年始の予定は?
バイトかも。
誰か一緒に初詣いかないk(ゲフ

★大好きな少年漫画を1つ
最近買ったのでお気に入りは鉄のラインバレルとか、WORKINGとか。

★今、何時ですか?
11:15

★最近とても嬉しかったこと
知り合いからいいCD借りました。

★好きなゲームは?
ラグナロクオンライン。
ファイナルファンタジータクティクス。
サガフロンティア。

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
なっしん。

★ストレス発散法は?
曲を聴く。

★座右の銘は?
『人生万事塞翁がネタ』。

★世界中で一番大切なものは?
他者。

★当たってる!と思った占いの結果
信じません。

★北朝鮮をどう思いますか?
高麗。

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
バイト中、ミソカツ弁当を温めた際にはずしたミソを、付け忘れた。
サラリーマンさん、ごめんなさい。

★愛ってなんですか?
アガペー、エロス、フィリア、ストルゲー。

★神ってなんですか?
ネザル。

★得意料理は何ですか?
お菓子ならブラウニーとか。

★あなたの取り柄は?
トリエント公会議。

★子供のころの夢は?
幼稚園のときの誕生日会の紙に、「ウルトラマンタロウ」と。
しかし、これの放送年代は1973~1974と、明らかに年代がズレている謎が。

★一番最初に好きになった子の名前は?
待て、これは孔明の罠だ。

★何フェチですか?
待て、これは(ry

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
「いよっ国が見えた」(1492)→コロンブスがアメリカ大陸の諸島部に到達。

★好きな色は?
カーキ、灰、黒。
青、白。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
音楽を自由に鳴らせる能力か、空を飛ぶ能力。

★身長はcmですか?
170に満たないぐらい。
 
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
待て、k(ry

★今年やり残したことはありますか?
あっ、まだ迷作仕上げてないz(ゲフ





次はげおの人から回ってきたNAMEバトン。
mixi基準ですが、適当に内容変えて回答を。


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

ここはハンドルネームで。
mikiya。本名のローマ字表記です。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

mixiのプロフでは
20061119113116.jpg
こーいうの。

Blogでは


こーいうの。
つっても写真のは一年くらい前のかな?
友達曰く、この写真だと顔バレバレじゃん!だそうですが、実際顔知ってる人にしかわからないんじゃないかなーと。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

mixiのコミュ無いんですよねー。
かといってBlogのリンク紹介してもしょうもないしっ。

というわけでスルー。


【4】トップにいる9人様にバトンを回します。

何のトップ!?
適当に欲しい人持ってってください(-ω-)




笹間亮さんからもさり気に回ってきてます。
『バッグの中身バトン』

*使っているストラップ
買って一週間後にロスト!
店員さんにせっかく薦めてもらった一品が・・・;

*手帳は使ってる?
使ってません。
細かい予定は携帯につっこみます。

*バックはどんなモノを使っていますか?
EDWINの肩掛け系のカバン。色はベージュ。
大須でヒロとひじりんのセレクト。

*バックの中身は?
バイトの制服(帽子+シャツ+エプロン)
ルーズリーフ(絵80% 授業内容20%)
ファイル(授業内容80% 絵20%)
きなこもち
サイフ
ホッチキス
筆箱
メガネ拭き
携帯電話
MP3プレイヤー(壊れてるけど)
メモ帳・ボールペン

*次に回す五人
ヒロ
ふめさん
たげたげ
陽にーさん
げおの人
 ヾ(・w・)ノ゛ よろしゅっ



ラスト、ヒロからの指定語バトンー。


●●●【指定型バトン】のルール●●●

☆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

☆また、廻す時、その人に指定する事。

回ってきた指定語は、『物語』。


●最近思う『物語』

壮絶かつアクション豊富でハッピーエンドな物語。

●この『物語』には感動!!!!

最近特に感動したのてーと、『私の頭の中の消しゴム』かなぁ。

●好きな『物語』

香乱記。
一番というわけではないけど、本棚で最近目に付いたので。

●こんな『物語』は嫌だ!!!

シリーズものでマンネリ化とか。
竜頭蛇尾のやつも嫌。

●この世に『物語』がなかったら

何と閑散とした世界か。

●次に回す10人~5人(『指定』付きで)

ソルちん『レース』

ソラちん『炭酸飲料』

忘れ雪さん『お菓子』

しょーちゃん『メガネ』

平『絵』

AMUさん『ガラフ』

笹間亮さん『パン』


何か食べ物系が三種類入ってるー・・・。
暇があったらお願いしますべや。
Secret
(非公開コメント受付中)

あれ、早生きゅうりはやめたんだ。
画像は残ってる。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリークヮントのバッグも可愛いですよね^^私は基本的に大きなバッグが嫌いです。私が好きなのは小さめのバッグに大きなテイジー柄が入った物が好みなんです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





