スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
穴があったら入りたい。
墓穴でもいいから入りたいです。

というのも、このBlogの所在が知り合いsにバレました(多分)。

知り合いといっても、いつもだべってるような一人称が『わし』になるような相手ならいいのですが、どちらも一人称『僕』を使ってる相手なのです。

一人称『わし』になってる相手だと、話し口調とか態度とか言動とか、割とこのBlogと差が無いし、そんなに抵抗無く受け入れられると思うのですよ。

逆に、一人称『僕』は基本的に外面的な風で、態度もテンションも『わし』より抑え目になってます。

『僕』で接してる知り合いが『わし』の状態で書かれてるこのBlogやらFlashやらを見たら、大分ギャップがあるんじゃないかなぁ、と。


でも実際mikiyaはこんなもんだと思ってもらわれた方が気は楽かもしれない。
『わし』が素なんだし。

まぁ、いいや。きっとご飯を食べて寝てしまえば気も落ち着く・・・かな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。