とっぷ・しーくれっと。
シークレットバトンをひじりんから奪ってきました。
本当はmixi用の奴なのですが、例に漏れずBlog用に質問をちょこちょこ改変。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
 閲覧者には質問内容を見せない。
 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
 以上、守ってやりましょう!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

非公開コメントとかでも質問内容お教えするのでお気軽に。

それでは回答のほうに。



1 たげたげ。ソルちん。ひじりんはもう既に。

2 むー・・・それっぽい人がいない。

3 僕蜜メンバが多く該当。陽にーさんとシゥにーさん、銭形さん、AMUさん。
  他だとビーマス、いずみやさんとか。

4 忘れ雪さん、緑雪さん。
  これは確定。

5 ぇー・・・レオさんがそれっぽいけどなられたら困る。
  ここは安全(?)にベルガさんとかで。

6 ヒロで。

7 忘れ雪さん、ふめさん、ソルちん、たげたげ、ティラさん。
  他にもいるんだろうけどパッと思いついた人で。

8 ひじりん。おそらくは。

9 ヒロ、あっきー、ソラちん。
  ソラちんは、わしよりは絶対。

10 ひじりん以上って人はいなさそう。

11 忘れ雪さん、ハルさんの両名共にで!

12 忘れ雪さん、ビーマス。

13 古墳はそうそう無いです。

14 んー・・・? 多分あっきーかしんちゃん?

15 ふめさん、忘れ雪さん、ベルガさん。
   実際どうだろ。

16 にぶいのでわかりません。

17 忘れ雪さん、緑雪さん、しょーちゃん、うにさん。
   ビーマス、陽にーさん、シゥにーさん、銭形さん、夢さん。
   多いよ(-ω-;)

18 ひじりん、エルク、ヒロ、げおの人、ペチ、平、しょーちゃん、黄夏氏、しんちゃん、亮様。
   やはり他にもいそうである。

19 ヒロ。 ・・・あれ? クィーン? まぁ、いいや。

20 質問内容が理解できませんでしt(ゲフ

21 ソラちんかなぁ。やっぱり。

22 ヒロでしょう。やっぱり。

23 ビーマスと忘れ雪さんだったら、どんなこともつらくない。

24 ふめさんとヒロ。何だこのペアは。

25 ビーマス。他の追従を許さない。
   その弟子がソルちんになりそう。

26 ハルさんとかかな・・・? 一度仕組んでみようかしら(ぉぃ

27 断定できるのふめさんくらい?
   あ、ヒロや藍さん、りょーさんもだ。

28 たげたげ、どうよ。

29 懇願すればソラちんがきっと・・・!

30 微妙にヒロ。

31 多すぎて書ききれな(ゲフ

32 確定で、藍さん、ヒロ、さぎりん。
   予想で、陽にーさんと夢さん。

33 柿っぴやってなーい?

34 うにさん。特に理由は無い。

35 ふめさんとかかな? あんまり思いつかない。

36 断定できるのはふめさん、ヒロ。また出てきたよこのペア。

37 ソラちん。誰が何と言おうと。

38 大牙関連メンバ全員。

39 ヒロ・・・は役不足か。
   ソラちんだと行き過ぎる。
   というわけで植木に期待してみよう。

40 レオさんあたりか。

41 エルク。最近は特に。

42 全員かな?

43 判別できません。目が悪いので。

44 だから古墳は滅多にありませんってば。

45 ヒロとふめさん。またこのペアk(ゲフ

46 ソラちんかなぁ・・・?

47 ソルちんをこっちにしてみた。

48 しょーちゃんか虎さん。いや、ここは両方だ。

49 後が怖いので黙っておこう。

50 ソルちぃーん・・・(ΦωΦ)

51 しょーちゃん、忘れ雪さん、緑雪さん、ビーマス。
   どなたでもおいしそう。

52 たげたげ。ソラちんは星が違いそう。

53 後が怖いので(以下略

54 ヒロ、ひじりん、ソラちん、ソルちん、たげたげ、しょーちゃん。
   スレ違い。

55 ソラちん、テスタ。
   いや、テスタは以外にそうでもないかも。

56 ソルちんは確定。
   他にもしんちゃんとかがそうなんだよなー。

57 さっきも似たような質問があったような。

58 たげたげ。20人ぐらいは余裕でsy(ゲフ

59 忘れ雪さんとか、たげたげとか、ソルちんとか。
   むしろわしがひっつk(ゲフ

60 パピヨン、韮子さん。
   二人ともやってることが似ている・・・はず?(ぉぃ

61 虎さ(自主規制

62 皆まぶしい。



基本的に名前ばっかです。
結構めちゃくちゃに挙げまくってるので、質問内容も予想できないかも。
まぁ、是非って方はお知らせくださいましー。
Secret
(非公開コメント受付中)

Σ公明の罠!?
(( ;゚д゚))な…何を仕組まれるのですかっ;;
仕組む前に質問教えてください(笑)
(*ノノ)バトンに答えるとゆーのならっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
質問が気になって夜も眠れない…!(ぐー…(ぇ
というわけでバトン受け取らせて頂きますねっ
きっとすぐブログのネタも尽きるでしょうし…orz
ブログの秘密コメントか以下のメアドにご連絡くださいませーv
thirtyhal@hotmail.com
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気になるから教えなさい(命令形
送っといたよぅ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





