らくがきゃん。
らくがきみっきゃん。略してらくがきゃん。
みっきゃんは割と簡単にかけるので気に入ってます。

e-063.jpg

とりあえず三匹。
真ん中のは友達の口癖。




e-062.jpg

最近はこういう土管風に古墳を描くことが多いです。




e-061.jpg

ミッション・インポッシブルごっこ。
一作目のあのシーンより。



ここからみっきゃんのスキルシリーズ。



【ハイディング】
e-060.jpg
隠れる場所は選びましょう。
このみっきゃんのサイズは10cmぐらいと考えてください。





【ベノムスプラッシャー】
e-055.jpg
みっきゃん菌散布。




【ノピティギ】
e-059.jpg
事前によく確認しましょう。




【バイオプラント】
e-058.jpg

猿蟹合戦。




【自分勝手なダンス】
e-057.jpg
これは誰の手でしょう。





【残影】
e-056.jpg
あ、ケーキにイチゴ乗せるの忘れた。
... Read more ▼


【おまけ】

シークレットバトンで、忘れ雪さんが質問を追加されたのでここで回答~。

63. しょーちゃん、植木、ソラちん。

64. ひじりん、ヒロ、ベルガさん。ひじりんはむっつりです。

65. ハルさんが特にそうじゃないかなーって思います。目に見えるから。

66. 忘れ雪さん、ソラちん、たげたげ、陽にーさん、銭形さん。
    機会はないかなぁ・・・? たげたげとソラちんなら或いはっ。

67. ヒロ、ふめさん、忘れ雪さん、韮子さん。
    これは忘れ雪さんの罠だ。

68. 忘れ雪さん、M太さん、緑雪さん&いずみやさん。大人系?

69. 23に同じくっ。

70. ヒロ。
Secret
(非公開コメント受付中)

・・・。
∑追加!?
なんだよーヾ( `Д´)ノ
結んでけろー
かわゆいです!(*´ii`)

まさかあそこで私の名前が上がるとは。
ご心配ありがとうございます*:+ヽ(´▽`)ノ+.*
追加が気になる……。
むっつりと同じところに入ってるのがっ(ぇ
>・・・
(ノ´ωン)?

>なんだよー
色々です(ぁ

>結んでけろー
実際あの頭身ではみっきゃんは手が届かないので、深刻なお願いです。

>むっつりと同じところに
むっつり同格。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





