新しい自分。
コンタクトレンズ、何か眼鏡より見えにくい感があります。
視界が霞んでくると、つい眼鏡をかけなおそうとする手が空を切ります。
これも慣れれば治るのかなぁ・・・。

それはさておき、そんな眼鏡の無い自分を描いてみました。髪もきったので短めにー。

で、こんなの。
e-069.jpg
目が描けません。





他にもみっきゃんをいろいろ描いたので、まとめて更新ー。

【ストーカーは見た!】
e-064.jpg
「見たくなくても見ちゃうんです」とはなんとも都合の良い言い訳である。



【着地!】
e-065.jpg
アクションタッチ。
だが足の位置がおかしい。



【幽霊きゃん】
e-067.jpg
亡者のヘアバンド装備。
この状態でFDを徘徊しては一次職に憑いて回っています。



【大きな金の鈴】
e-068.jpg
ちょっと清楚ぶってみたかったらしい。



【死神きゃん】
e-066-a.jpg
エンピツ描きに、シャープネスとカラーバランス変更を行なって、赤と黒のデザインに。
こういう構図が割と好きです。
もっと血とかの表現がしっかりできたらなぁ。

モノクロでシャープネスをより強くしたのがこう。
e-066-b.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

赤いの、目が痛くなる。
Σ そこまでじっくり見んでもさ
コンタクトっ
俺も近々コンタクト買う予定で色々調べてましたが
ハードは瞬きするたびに少しズレるみたいですねぇ(´・ω・`)
あまりに見辛いのでしたらレンズが合ってないのかもしれませんから
一度眼科に行ってみてはどうでしょうかっ
ハードコンタクトは合う合わないがあるので、辛いんだったらソフトに変えるのも手だと思うよ。
視界が霞むのは汚れかゴミが付着しやすいせいだと思われる。
そういう時は一旦はずして洗うと見やすくなったりするが、外で洗うとうっかり流したりするので危険なので勧めない。
結論から言うと眼鏡万歳。
時代はほら、眼鏡男子を求めているのだよ?w
眼科には木曜にいくつもりです。やっぱり合ってない気がするので。
ひょっとしたらパソコンの使い過ぎで、ドライアイになっているからということもあるので。

緑雪さんと似たメガネ主張をする人が身近に三人います。聞かなかったことに(ぉ
とりあえず
リバー帝国vsんぞー秘密基地のフラッシュ作って下さい。
んぞーに聖職者も加担しています。
作り始めましたが、各参加者のセリフとかを妄想だけで補完してもいいでしょうか。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





