スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲んでた。
地元友達と飲みにってました。
成人式に会って以来だったので大体二ヶ月ぶり。

最初はカラオケに。
しっかし、五人で参加だったのですが、カラオケの個室がめっさ狭かった。
おまけに本が一冊しかなかった。
機会の奴もついてたけど電池残量が少なめだった。しかも古い機種。
マイクが途中で故障した。
等々、文句が残るお店。割引券あるけど次行くかは定かでない。

今回歌ったのは、いつもの東京エスムジカ、ナナムジカに加えて「ダンデライオン」とか「旅人よ」とか。
最初のほうで「テルーの唄歌ったろうか」と言ってしまい、何か歌うことに。
歌い始めると「この曲暗いよ!」とか「ジブリってこんなダークだっけ!?」とか言われてしまい、じゃあ雰囲気変えにと演歌風に歌い替えたり。
結局重かった。

次曲選択で「風の通り道」を選んだりとジブリで進めて、シメは「君を乗せて」になっていました。

やっぱりサイバーダメだよ。「紺碧の空を後にして」が無いんだもの。

何かこんなの撮られた。
20070311100745.jpg
かくも巨大な指によってmikiyaはつぶされようとしている。
いや、逆にmikiyaがちっこいのかもしれない。



カラオケ後、手羽先で割かし有名な世界の山ちゃんへ。
今まで行ったことなかったけど、手羽先がどえらく塩コショウが利いてて辛かった。
お酒飲む人にはちょうどいいかもしれないけども、あんまり飲まないからなぁ。

やっぱり飲みに行くのは好きだと思う。
ああいう雰囲気の中で話すのは好きだ。

隣の人が絡み酒(シラフでもか?)で携帯いじられまくったけど・・・。
気がついたら携帯の待ち受けを↑の写真にされてしまってるという。

他にもこんなものを撮られたり。
p126.jpg
わざわざ紙ナプキンからキャラクターを破りぬいて、照明の反射を太陽に見立てたという芸術作品・・・らしい。
この写真だと後ろに映ってるのが手羽先なのかカニの足なのかフライドポテトなのかよくわからない。

こういうのも撮られた。
p127.jpg
注文したけど、あんまり美味しくなかったお酒。
甘くって濃い、シロップみたいなもの。チェルシーっぽいお酒というのが一番近い。
後ろに映ってる手は、ピースサインの一部。ここだけ映ってると人差し指のようだけど、実は中指。



帰りは雨にふられたけど、楽しかったなぁ。
また飲み会あったら参加したかー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。