しーくれっとん。
忘れ雪さんから回ってきました、シークレットバトン。
ハルさんシーセさんなども回答されてる、FD系の流れですな。

[01]どちらかと言えば。

[02]東京ドーム一杯分。

[03]現在進行形である。

[04]ほら、ぷにぷにしてて丸い部分。あれが好き。

[05]お腹を出して無防備なポーズしてるところとか。

[06]灰?

[07]触りまくりですがな。

[08]逆に踏んでます。ごくまれに踏まれます。

[09]とても小さな子供のを見たことが。そして噛まれました。

[10]知らないですが・・・なめ茸?

[11]おもむろに誰かの膝に居座る。

[12]かわいいからって何しても許されると思うなよ!

[13]よく掴みますよ。ぎゅって。

[14]何かを訴えてくるような、そういう感じのが。

[15]全てを投げうって抱きしめる。

[16]サッカーチームができるぐらい・・・は無理か。

[17]友達が生で見たことあるそうな。

[18]シーラカンス!

[19]前の声が好き。

[20]ぢぞう様。

[21]困ると思う。

[22]メシ、メシ。早くよこせー。

[23]昔これを弾く練習しました。もうできなさそう。

[24]この質問、[5]と同じじゃ!?

[25]どんなときでもすりよってくるようなの。

[26]とりあえず、肩でももんでもらおうか。

[27]次の言葉を訳してください。
○お前、
○反省した か?
○よろしい!

[28]・・・にゃー。

[29]一緒に寝ようとし、逃げられる(事実

[30]マッハで追いかける。

[31]んー・・・いないかなぁ?
  あ、いた。
  全く行動の読めないあの人が。

[32]辞書引きなさい。

[33]性格ねぇ・・・。とりあえず[5]してくれるなら。

[34]ショック大。

[35]目の前って・・・キーボードの上を!?

[36]こっそり観察・・・。
  壁|ωΦ)

[37]愛媛みかん。

[38]一代目と二代目は破壊されました。

[39]ひじりんが持ってきましたが、無反応?

[40]ひじりん、ヒロ、ソルちん、たげたげ、しょーちゃん、ぢぞうくれた人、にバトン回したいところ。
  受け取れる方はコメントくれたら質問内容教えますぜ。
Secret
(非公開コメント受付中)

受けてたつぜよ
・・・なんか持ってった?
ぢぞうあげた人ですよー
そんなあたしとしては、[20]の質問が何か気になるところ(´▽`)
バトンもらうー 欲しいー。
バットン 今まで何個無視してきてるかはわかんないけど・・・・
一応やってみたいとはおもいます( ゚∀゚)ノ
てきとーにおくっといてーw
Σな、なんだってー!?
「逆に踏む」ですとーーーっ!?
ゆ、許しません…(`・ω・´)=3
そんなmikiyaさんにはうまい棒納豆味です!(´・ω・)つ ⊂納豆⊃

ちなみに昔祖母の家にはサッカーが出来るくらい(両チーム分)いたんですよv
当然自分の家より祖母の家が好きでよく「泊まる!」って言ってました(笑)
にゃ~
もらっておくにゃ~
>うまい棒納豆味
Σ(゚□゚;≡゚□゚)ギャアアアアア
だ、誰か玉ねぎ持ってきてー!

それにしてもサッカーチームがほんとにできるとは・・・。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





