スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春物。
今日はヒロを誘って服買いに行ってきましたヾ(・w・)ノ
一人で買いに行ってもつまらないので道連れなのである。

今回選んだのはパンツとシャツとインナー。
パンツは最近破れたり、丈が会わなくなったりと数が少なくなったため、上は姉御から「お前はカーキだの茶色だの暗い色が多すぎる! 春らしい色を買って来い!」と命令を受けたため。
(-ω-;)いや、わしのカラーセンスだと大体そういう秋カラーになるもので。

ちょうど今日の服も
 ジャケット:茶色
 パンツ:黒
 インナー:黒+灰
うん、暗い。

そんなわけで選ばれたのは、白や今年多めというラベンダーなんかの色でした。
ヒロの助言とかも結構もらったのですが、今日ついてもらったお店の人も面白い人で、中々楽しい買い物させてもらいました。
チャレンジ服も買ったし・・・。

これで新学期の服装は準備万端かも。



・・・あ、穴開いたカバンまだ修理に出してない!(゚□゚;≡゚□゚)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どうせなら服の写真うp!
ついでにみっきゃが着てる姿とかも(*ノノ)

ピンクとか似合いそうな気もする(*・ω・)
着る機会が訪れたらで。
まだちょっと薄いの無理デス。

(-ω-)ピンクは一枚しかもってませんだ。
しかもヒロに勧められたヤツ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。