スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲み飲み。
今日は大学フィールドワークの飲み会がありました。
やっぱり飲みの席というのだと親しくなれるのでしょうか、大体の人の顔と名前と特徴をしっかり把握できました。

でも、何というか・・・
変わった人が多いなぁ(自分及び教授含む)。

まぁ、きっとフィールドワークなんてそんな人たちが集まってやるもんなんだろう。うん、きっとそうだ。深く考えたらいけないことなんだ、たぶん。


ところでいつもいつもお酒の席では、カシス一杯で済ましてるのですが、今回はそれよりひどいです。

シークァーサージュース一杯。

飲み放題なのに。
三時間ぐらいをこれ一杯のみとゆー。
「お前は何しに飲み会に来たのだ」というレベルな飲み方でした。

でもちょうど、ばんばん飲む人に挟まれて座ってたので、酒気に当てられて擬似酔い状態とかになったり。顔は熱くなるわ、テンションは上がるわ、場所の雰囲気てのは影響力大きいです。


ほいで飲み会終わって帰ってきてなのですが、何か膝が痛い。
筋肉痛になってたようなのですが・・・一体何故に?
最近の行動履歴から選択肢をあげてみると、

1.今日無理な姿勢で座っていた。
2.昨日(日曜)のバイトの疲れ。
3.実は京都の旅の影響が今更になって表れた。

3とか、二日の間がある。もしそうならもう若くないってことなのだろか・・・。
2は毎週起きてるわけじゃないからきっと違うー。
というわけで1であれ。きっと1。1以外は認めない。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。