スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・東本願寺の呪い。
京都に行ったとき、左目のコンタクトを失くすという事態を引き起こしました。
今度は右目に凶事です。

お昼を食べたくらいから、右目が調子悪いと思ってたのですが、コンタクトをつけっぱなしで四時ぐらいまで授業を受ける。
途中でほんとに我慢ができず、外したら何か視界がぼやけてる。
しかも、何か痛い。

授業後、眼科で見てもらうことに。
機械を使って目を見てくれた先生がぽつりと、

「あぁ、これは痛そうですね・・・。」と。


どうやら黒目の部分の細胞が、さかむけている状態(普通の皮膚のかすり傷みたいなもの)らしく、目薬と軟膏をもらいました。
割とすぐ治るらしいですが、しばらくはコンタクト謹慎となります。


右目、左目両方に凶事が降りかかるとは・・・おそるべし、東本願寺。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開コメント
ヾ(-ω-)ノ゛ 何故に非公開なのか・・・。別に公開でもよさげなのにw
こちらは特にそういった風でもなく、のんびりと、まったりと、充実しております。うらやましいだろう!(コラ
また覗きにおいでんー。

目のコトですが、一日経ったらもう痛みは引いてました。
あとは霞さえ取れてくれればなぁ・・・。
まぁ、おとなしくしときゃす。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東本願寺東本願寺(ひがしほんがんじ)*京都の寺院:真宗大谷派の本山、真宗本廟の通称。本願寺十二世教如(本願寺光寿)が、徳川家康によって本願寺の東に寺領を与えられ、1602年に本願寺が二つに分かれたときに開いた寺。現在の京都市下京区烏丸六条に位置し、堀川六条の西
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。