メッセでごちゃごちゃと。
ソルちんとメッセで話してたんだけども、適当に絵を織り交ぜてたのでそのスクリーンショットをまとめてみた。

b-054.jpg

「憂さ晴らし」と「ウサ殺(バラ)し」を掛けてみた。




b-055.jpg

バラしたうさぎから戦利品げっと。早速つけてみた。




b-056.jpg

その残虐な行為から暗黒面とか言われたのでそれっぽいものをかぶせてみた。
よくよく考えるとライトセーバーはもっとピンクかったかも。




b-057.jpg

フォース・ライトニングにより、ミッドランドスクエア崩壊。
叫び声は誤植ではない。




b-058.jpg

破壊の限りを尽くした暗黒卿は古墳へと還るのであった。




b-059.jpg

しかし先住民・みっきゃんに追い出された。




b-060.jpg

アサで描いてる「みっきゃん」はキャラ性持たせすぎて何か自分とは異なる生物な感じがする。





b-061.jpg

「かわいい」と言われて画面に寄る。




b-062.jpg

リクエストに答えるのが芸人の使命!





b-063.jpg

mikiya は ダンボール を しらべた 。





b-064.jpg

mikiya は ?マスク を てにいれた 。 
効果音はゼルダの伝説のあの音。





b-065.jpg

着装!






b-066.jpg

ブーンさせるつもりはなかったのに、手が勝手に・・・。







b-067.jpg

微妙にマスクが違う。



もう何枚かあったのだけども、スクリーンショット取り忘れて残らず。
WindowsLiveメッセンジャーだと、テキストだけで描いた絵はログに残らないのがなー(-ω-)
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様
マウスで描くーの?
一応ペンタブなのですが、何年も前の超安物だったやつなので、性能ひっくいです・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>シークレット内容

あれ・・・ちゃんとアドレス入れたのに登録されてない・・・?
むむぅ、何でだろ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





