赤きゃん。
忘れ雪さんとこで、みっきゃんがネタにされてたのでいくつか絵をアップ・・・と思ったのですが、さりげに最近のみっきゃんはヒドい目にあってます。

ストレートに言うと腕がぶっちぎれています。
何でそうなってるかというと、構図の練習のために一番描きなれてるみっきゃんが使われるわけで、今回はそういう方向性でみっきゃんが被害にあったためです。

まぁ、みっきゃんなのでそのうち生えてくるかと。

目が痛くなりそうな絵の方は続きに隠し隠し。
... Read more ▼
e-075.jpg

まだ腕がもげてない。

e-076.jpg

何かに左腕をやられる。


e-077.jpg


20070614223808.png


まだがんばる。
下がCG版。

e-078.jpg

まだがんばる別パターン。


斧と血の質感が軽いなー(-ω-)
Secret
(非公開コメント受付中)

なんで
斧?
なんで片手斧?
そんなんだから殺られるんですよ。
斧の金属部分は暗めにしてハイライト入れたらそれっぽくなるかも。
ついでに顔に影入れると表情が凄惨になっていいかも。
シリアスシーン描くなら影のつけ方練習しよー。
一段影あるだけで質感変わるよー。

と、網掛け斜線マニアが申しております。
きゅん(ぇ
 赤みっきゃんにときめたあほな人は朝出勤前に紙にらくがきをしてぎりぎりで出発しました(ぇ
 そして今帰宅
 お風呂から上がったら、アップしますねv(ぇぇ
>なんで片手斧?
ROのアサは片手斧ですけども、みっきゃんは前のFlashネタから両手斧を使ってたりします。
何で斧って、そりゃジェイ○ンという偉大な先輩怪物にあやかろうと(ゲフゲフ

>影のつけ方練習しよー
影ねー。
正直血と影両方つけるのがめんどうだtt(ゲフン


>きゅん(ぇ
この効果音は何!?
一体何がアップされるんだろうとワクワクしつつ、こっちも自分で描いたのをタイマー指定で明日午前二時にアップ予定・・・。
と、いうわけで
 アップ完了です。
 長いので自分のブログにあげました。
 URLからどうぞ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





