スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたが落としたのは・・・。
前にも触れた、忘れ雪さんとこのネタで「金の斧銀の斧」のパロディのダシにされたので、それを元に一枚作成。


20070615231536.jpg


雪さんの妄想想像では、黒い子はツンツンしてて、白い子は純真無垢だそうな。
オレンジの子には大して説明が無かったけども、きっとオレンジならば明るい子なんだろうと、それっぽく若干ハネっ毛にしてみたり。
黒い子とオレンジの子はいいんだけど、何か白い子は純真無垢というか、表面上いつもにこにこしてるけど裏ではドス黒いこと考えてる奴にしか見えない。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
 か、かわ‥‥っ
 ‥‥‥‥‥‥っっ(悶)←究極のあほ
 すみません私が描いたの全然可愛くなくて!!orz消すか書き直したいなぁ
 ‥幸。
そこは敢えて
きれいなミッキーを所望する。
そして、全てのミッキーは泉に沈められるのだ。
さらば、オリジナルミッキー。
こんにちわ、EXミッキー。
俺は
その3種類のみっきーの惨殺死体の隠滅のために落としたんだ!
白のみっきゃんが欲しい・・・
女神様へ
 黒みっきゃんが欲しいです。
>雪さん・亮
レンタルは1500円/日です。

>きれいなミッキー
全てのミッキーは穢れを内包しているので、そんな子はいませn(ゲフ

>レオさん
みっきゃん遺棄の疑いで古墳に連行させてもらおうか。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。