スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲みけー。
今期、宮古島でフィールドワークをするメンバーでの飲み会がありました。
行ったお店はメンバーの一人のバイト先、ということで色々都合してもらった模様。

今回はカシスソーダを頼んだのですが、何か周りにすごい驚かれた。
「お酒飲むの!?」って。
どうやら先回シークァーサージュースしか飲んでなかったことを覚えられてたらしい。
飲むには飲むけど、例に漏れずこれ一杯だけで最後まで押し通したりしてた。
相変わらず飲み放題を無駄にしている気がする。

メンバーのことはもう大体把握してるのですが、飲みの席ともなるといろんな方向に話が飛ぶわけで。あぁ、こういうところもあるんだー的な発見が結構あったりしました。
そんな中で酔っ払い3名が絡んできたので内2名に『多少』辛辣に対応しました。
わしの代わりに誰か彼にかまってあげてください。
同性愛疑惑が高まって困ってるんですが。

しっかし、14名にもなるメンバーの中で嫌いな人が一人もいないっていうのはいいことだなーと思ってます。
フィールドワークで現地に向かうと嫌でも顔突き合わせて作業していくことになるので、そういう意味では人数がたくさんでも恵まれてるなー。
人数が多いからって蹴らなくてえがったか(-ω-)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

同性愛疑惑だなんてなんてわくわくするワードだろう。

みっきゃんがそうなの?(ぇ
Σ ないよ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。