つきあいげのむ。
レオさんから何か回ってきました。
別にネタが無いわけじゃないんだけど、更新する時間が無いからこういう小ネタでとりあえず更新は止まってないんだぞと主張したい21歳。

↓ツキアイノゲノム
http://www.charamil.com/


01. 貴方のツキアイゲノムは何ですか?

○ツキアイゲノム
 ●基本的に『おせっかい』です。
 ●奔放で独創的。で、少しわがまま。
 ●ふやーっとモノを考えるのが好き。
 ●話好きだけど、お互い
  あまり詮索しすぎない距離が好き。

○オモテゲノム

 スマート:軽快トークでもめ事ブロックすりぬけ系のコミュニケーション

○ウラゲノム

 ワイルド:思うがままに楽しいことやりたい「イェーイ系発想」
 マザー:仲間のハッピーが大好物「オカン系発想」
 フィーリング:気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」


02. 当たってますか

ツキアイゲノムって前もやったことあるけどね。
そのときもウラゲノムにフィーリングとワイルドがあったのは覚えてる。
他は「それってどうなの的な発想」みたいなのだったと思うけど・・・。
それがオカン系発想に変わってるってことは丸くなったってことなのかな?
確かに最近他人に攻撃的な意見をぶつけることは減ったとは思うけど。


03. どんな点が当たってる or 違ってると思う?

○当たってるところ

ワイルド、フィーリングは当たってると思う。
野生で直感て動物か、わしは。

○違ってるところ

軽快トークというよりはのらりくらりと言を広げて逃げるタイプだけど。

04. ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?

全種類知ってるわけじゃないから憧れるとかどうやって。


05. この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人

適当にやってみたい人どうぞ。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





