スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレー同盟。
南山大学カレー同盟の活動に参加してきた。
いや、ただみんなでカレー食べに行っただけなんだけど。
行ったお店は八事の近く。お店の人は、南アジアンな顔つきのかっこいーおじさんでした。
雰囲気もそれっぽい。

ただみんなでカレーって話だけだったのに、団体(14人)で押しかけたものだから、かなり優遇されてたよーな。
何か水タバコの体験とかもやらせてもらってたし。わしは喉痛めてたからやらなんだけど。
水タバコって変わった形の道具使うんだけども、傍目にどういう構造してるのかわかんなくて、お店の人に訊いてみた。するとおじさんは、どこからかいろんなもの集めてきて、模型的に水タバコの説明を始めた…んだけども、

おじさん「ここに水が…」

ごんっ

がちゃぱりーん

集めてきたもののまとまりが悪かったらしく、模型が軽く崩壊。そして崩壊したパーツが運悪く床の照明に直撃。ライト粉々。
しかしそれよりすごいのは、ライト割れたのも全然気にせずまだ水タバコの解説をしてくれたおじさんであった…

カレーの方はチキンと野菜の2種。ターメリックライスかナンかで食べれたけど、やっぱりナンカレーのが好き。
おいしかったけど、やっぱりもっと辛口が好きかなー。

カレー食べたあと、まだ時間あるメンバーでカラオケに。二部屋に分かれてやったけど、わしのいた方は完全アニソン部屋に。
そんな場の雰囲気でわしが歌ったのは、
アンインストール(ぼくらのOP)
空へ…(ロミオの青い空OP) テルーの唄(ゲド戦記挿入歌・演歌アレンジ)
案外アンインストールは歌えた。息継ぎのタイミングがきつかったかな…。
あとの二つはもはやカラオケの定番になってるような。
どうせならBRAVE HEARTとかもやればいかった。

まー、楽しかったかな。
ただ、ナナムジカ・エスムジカが歌えなかったのが不完全燃焼だ!
暇な誰か、カラオケ行こうぜよ(コラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

一度そのカレー屋いってみたいなぁ。
地下鉄の八事からすぐだで。
いっそに行くけ?
ひょっとして、中京の近くにある半地下のカレー屋さん?
割とお値打ちでおいしいとこ。
中京からジャスコの方へ下ってく道を少し脇に入った通りのお店だぜ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。