スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かま&ばけ。
大学祭行ってきました。珍しく。

平日だいうのに、相変わらず人は多かった。

今まで大して来なかったのに、今年は参加したのは色々付き合いが増えたからなんだろうか。

三年になってやけにそういう機会が増えた気がする。

二年とか、一年とか、もっと早い時期からそういうことができてたらなぁ。


まぁ、そういうしんみりした話はここまでで。

今日行ってきたのは
 管弦楽団演奏会
 オカマバー
 お化け屋敷

管弦楽団は友達がやってるらしいので、暇があったら聴きに行こうかと思ってて、偶然寒さをしのぎに入った大教室で演奏が始まろうとしてたとゆー。
教室ってこともあっていつものホールよりは近かったけど、楽団の人数がいつもより少ないことや、部屋の音響のせいか、ホールより音が小さく感じたかな?
曲目は定期演奏会でもやってたやつ。タイトル忘れたけど・・・。木管・金管のパートがややっこくていいのだ。

で、オカマバー。
これは友達の付き合い。
バーを称することもあって、教室内は薄暗くてムードづくりがされてた。
同席したオカマさんはどっちも180cm越えの長身。
何せアイスホッケー部の出し物だから、ガタイもいいんだろうけど、化粧までしっかりされてるとすごいきれいだったりする。
結構色んな話したりできて楽しかったかな。
写真も撮らせてもらったぜよヾ(-ω-)ノ゛

次いでお化け屋敷。
美術部の知り合いがやってるトコ。
着いた時は空いてたんだけど、段々と盛況に。
内容は、さすが美術部ということでお化けの造りがすごい怖い。暗闇で見るより、明るいところで見た方が怖いというシロモノ。
しかしまー、高校のときお化け屋敷やってたということもあって、どちらかというと「どういう風に工夫して驚かそうとしてるのかな?」と見てしまうところがあって、怖がらないからお化け側にしては物足りないお客だったかもしれない。楽しかったけど。

その後、何故か受付のお手伝いやら客引きやらをやっていて、結局今日の大学祭が終わるまでいたりした。

やっぱりこういうお祭は、お客として参加するより、楽しませる側の方が好きかも。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなー、オカマバーいいなー、今度その写真みしてー。
いいなー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。