スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでたぅ。
はい、新年明けましておめでとうございます。

今年は年賀状と、それに合わせて年賀Flashの作成をして送ったりしました。
それなりに自分色は出せたと思いますけども。

まぁ、年初めからFlashというものを出したのですが、やはり他のFlash作品も今年はがんばって作っていきたいですね。(Blogでは全然紹介してないけどサ)

Flash作成の目標としては、まず現在製作している長編FlashMovieの完結。
このFlash、何気に2004年8月から始まってるものです。あと一章で完結するこの物語、自分なりにやり通してなんとか完成させたいところです。途中投げは絶対したくないすねー。

二つ目はサウンド(ヴィジュアル)ノベル作成。
とある童話ちっくなストーリーを題材に、Flashでその世界を表現していきたいと思います。
このタイプのFlashは前にも作ったのですが、それ以上に凝った造りにしたいと考えています。

三つ目がFlashの定期更新性。
どんな小ネタでも、最低限月に一回Flashとして作りたいです。
ある意味製菓のと一緒ですね。あれも月一回が目標なのですが。
作る側として、ある程度持続させていく力とかそゆものを養いたいなー。

三つ目でちょっと触れましたけども、製菓にも新しい目標を作りたいところ。まだはっきりとは決めていませんが、ただ単にレシピ本から作るだけじゃなくて、自分なりのアレンジを利かせたお菓子を作りたいですね。
そのためには材料の特性とかの勉強も必須ですけども。


まぁ、どんどこ目標だけ挙げてみましたが、焦らず、着実に達成できていったらいいと考えています。計画倒れしたらゴメンナs(ゲフ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。