しぃーくれっつ。
ひじりんトコから奪ってきたシークレットバトンである。
ネタがないのでやってみよー。
・・・この前作ったラングドシャ写真撮り忘れたしね。


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


ところでこのバトンって、「○○なマイミク」ってのが質問項目になるわけだけど、Blogの方でやってるから、その辺は適当に・・・。


Q01 テスタ。きなち。ヤスオさん。
Q02 物理的にはひじりんだと思う。
Q03 たげたげな気分。
Q04 忘れ雪さん、簀巻きの人、ひなたさんの主。
Q05 ベルガさん、こーちゃん。
Q06 あえてのこーちゃん。
Q07 シンちゃん、忘れ雪さん、ベルガさん、陽にーさん、ハルさん、韮。
Q08 きなち、ソラちん、韮。
Q09 ソラちん。どっちかというと大胆不敵・・・?
Q10 陽にーさん。夢さん。シゥにーさん。
Q11 ビーマス。
Q12 それなりのタイトルを歌うときのきなち。
Q13 忘れ雪さんとハルさんのお二人のを、是非!
Q14 忘れ雪さんに何故かそんなイメージが。
Q15 ビーマスのところにいたら何か生活できそう。
Q16 えー・・・じゃあいいよ、ヒロシで。
Q17 ソラちんとは絶対に。限定条件でしょーちゃん。
Q18 ベルガさんとか。ゲオの人もある意味・・・。
Q19 ソラちん、簀巻きの人、ファミ子さん。なんとなくだけど。
Q20 ここはたげたげで。
Q21 対象が見つかりません。
Q22 とりあえず植木。そして今度こそ写真に収める。
Q23 いつもそうだから別に。ある意味コトを知っているのはヒロとしょーちゃんである。
Q24 ベルガさん。きっとキノコの下にこっそりと・・・。
Q25 まさかのいずみやさん。
Q26 上をうけての緑雪さん。
Q27 似たようなもの踏んでるからソルちん。
Q28 植木ならきっと・・・。
Q29 ソルちん、ちょっとこっち来ようか・・・(何
Q30 視野がせまいので、そこまでは見てないのでなんとも。
Q31 ヒロがKYじゃないければきっと。
Q32 わ・・・忘れ雪さんで!
Q33 いずみやさん&緑雪さんペアがなんかそんな気がする。
Q34 レオさんいっちょやられてみるかね?
Q36 自 分
Q37 きなち、ソラちん。
Q38 mixiで画像をアップしてる人の半数。自重しなさい。
Q39 ソラちん。
Q40 韮、忘れ雪さん。
Q41 ・・・ヒロか?
Q42 ソルちん、ソラちん、植木。
Q43 ヒロ。
Q44 しょーちゃん、きなち、ヤスオさん、亮様。
Q45 ちょっとアバウトだなぁ・・・。とりあえずひじりんで。
Q46 自 分
Q47 たげたげがそんな気がしてならない。
Q48 きなち。
Q49 ベルガ様!(違
Q50 ソラちんのを是非に。
Q51 たげたげ、ソルちんの二人。
Q52 忘れ雪さん、緑雪さん、簀巻きの人。 ・・・ってQ4と回答同じだ。
Q53 ベルガさんと忘れ雪さんで。
Q54 しょーちゃん、忘れ雪さん、ビーマス、ハルさん。全部上の方で。
Q55 これに該当するのはなー・・・いないとゆーか、される側も困るだろうに。
Q56 ヒロ、ひじりん、ふめさん。
Q57 リアルではとても該当する人がいるのに、挙げれないもどかしさ。
Q58 しょ・ぉー・ちゃーん!(ぉぃ
Q59 ヒロ。
Q60 あげようと思った人が未成年でした、まる
Q61 ここでM太氏を抜擢するのが古墳流。
Q62 じゃーヒロシでいいよ。
Q63 菓子屋作んの手伝ってくれるなら誰でもヾ(-ω-)ノ゛
Q64 陽にーさんとかそんな気がする。
Q65 ユキの嬢のが結構面白かったり。
Q66 いずみやさん(*ノノ)
Q67 かりん様。
Q68 エルク、わんこ、ひさえもん。・・・あれ? 何か違う。
Q69 ソラちん?
Q70 忘れ雪さんとハルさん。ある意味ユキの嬢。
Q71 ソルちんとか、こう・・・激しくね。
Q72 意外どころか皆強そうなんだけd(ゲフン
Q73 たげたげー。
Q74 忘れ雪さんとハルさん。 しかし・・・。
Q75 ベルガさんとかね。やりかねないね。
Q76 自 分   あ、それとヒロシ。
Q77 ・・・マジェさんが実は!?



結構長かったー・・・。
何かこう、リアル大学の人の名前とかも挙げたかったな。
でも、このBlog知らない分には陰口(いや、悪い意味で挙げるわけじゃないんだけどサ)っぽくなっちゃうからねー。
まぁ、こんなところで。
Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえずで45にしないでくださいorz
なにさ
お寄越し
44気になるー
何々ー
頂戴?
>ひじりん

そういうのが期待されるキャラだということだ。

>簀巻き様
献上致しました。

>亮様
44は・・・そんなに大したのじゃないんだけどなぁ。
ベルガ様…?!?!
ちょんだい。
つまらないので書き直しを要求します。
さもなくば射殺します。
お久しぶりですー
気になるっ!!(笑)
気になる…けど、たぶんやってる時間がなさそうです;;orz
悪いコトに選ばれたわけではないのを祈っておきまふ(-人-)
>ベルガ様

お送り致しました。

>簀巻き様

Σ つまらないってバトンの質問内容ですか!? それともこっちの回答ですか!?
質問内容は回ってきたものでどうしようもないのですが・・・。
回答の方も割とどうしようもないのですけどm(ゲフン

>ハルさん

ニヤリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
56限定みたいだ(つДと)
>ふめさん

お察しください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





