スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラブラ。
ブラウニー作ったけど、写真を撮り忘れちまった。

しょうがないのでこっちのブラウニーでガマンしてくれたまえ。

b-103.jpg




就活とかに没頭してるのだけども、マイナビとか日経ナビとかだけだと、中々希望するような会社(製菓原料系商社)には行きあたらないので、Yahooで適当にキーワード検索とかしてるさー。

面白そなトコはいくつかみっけたけど、そしてかつ名古屋で!って思うともう全然ないんだよねー。
しょうがないから外に出るべぇか、と思っても絶対東京とか大阪は行きたくないしなぁ・・・。

一箇所徳島県でイイトコあったんだけど、四国ってもはや海外だな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大阪と名古屋は近いよ。
ローカルで行っても3時間あれば着くし新幹線なら1時間程度だ。
ぶっちゃけ東京行くより大阪のが断然近い。
尚且つ大阪でも茨木市や高槻市といった大阪市外ならいわゆる「大阪」のイメージからも遠いし住宅街なので愛知で言えば津島市だとか犬山市とかと変わらないよ。
本当に地方ローカルな雰囲気なので東京や四国より大阪お勧めしとく。あと京都。
>緑雪さん

おぉ、参考にしときます~。
まぁ、商社系ともなるとどこに飛ばされるかわかったもんじゃないんですけどねー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。