スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風評より。
後輩と話してるときに、こんなことを言われた。

(先輩の顔は)ひこにゃんに似てる」、と。

決して似てないと断言したいところである。
というか、あの点と線だけで構成された顔がわしに似ているのか。
わしの顔は点と線だけか。

しかしひょっとしたら周りの人から見れば似ているのかもしれない。
そこでちょっと自分絵とひこにゃんの顔を混ぜてみた。

















みきひこ
何この微妙生物
まぁ、ただの試しだから決して本人がこんなのだと間違えないように。


風評といえば、最近何かとSだと認定されてる気がする。
話の流れで、「ツイスターゲームやってたら、横から小突くとかあったなぁ」って言ったら、それやったのお前だろうと指摘された。
そんなにSっぽいオーラ出てるんかね。

まぁ、実際やったんだけど








レオさんから何か回ってきてるんだけど、いつぐらいに消化しようかなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。