スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IF。
もしも、あるゲームの中の能力を実際に持つことができたら、どんな能力を選ぶか。

そんな質問を回されたくさいので、久々に菓子日記がない本日に回答をば。

あるゲームは「RagnarokOnline」ということで進めてきます。


まず戦闘系のスキルってあんまり要らない気がする。
現実で戦うわけないんだしー。

となると移動スキルとか支援スキルになるのかいな?

ぱっと思いつくのがクローキングトンネルドライブ(どっちも姿を隠して移動するスキル)。
・・・ストーカーになるからやめようか。

ノピティギ(大ジャンプ)は結構爽快かもしれない。
でもどうせならジャンプだけじゃなくって、空中浮遊とかもしてみたいから太陽と月と星の融合(空中浮遊・移動速度増加・その他)かなぁ・・・。

ハデさならセージの属性場のデリュージ(地面に水の場を作る)かなぁ。
夏なんかは涼をとるのに役立ちそう。
他の属性場はイマイチ使えなさそう。冬場でもボルケーノ(溶岩場)なんか出したらえらいことになりそうだ。

製菓の手際も速くなるというのなら、ツーハンドorワンハンドクイッケンアドレナリンラッシュも考え物。

あ、ダントツはコールホムンクルス(人工生命体召還)で羊とモフモフすることかもしれん!
うん、羊の魅力は圧倒的だ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もうストーカーじゃまいか(*・ω・)
>ふめさん
最近はついてくような人いないもの!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。