スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くずのーと。
友達から、日頃の菓子のおかえし、ということでレシピ向けのノートをもらった。
材料、時間、完成の構図とか、いろいろ書きやすそうな感じ。
そのノートの表紙がこれである。



p216.jpg

・・・おちつけ、mikiya。
いくらノートの表面がおどろおどろしくっても、相手の感謝の気持ちがこもったイラストじゃないか!



p217.jpg
この花京院とか、すごくしっかり描いてあるし!
よもや「自分の好きなキャラだからまじめに描きました」なんてそんな理由で描いてあるわけじゃないはずだな!
メガネだって「メガネ好きだから」って描き足されたわけじゃなくて、きっとただの描き間違えだ!
本人の欲望が具現化しただけのイラストじゃないに違いない。


p218.jpg

猫が描いてある中に犬が混ざってるね。
日頃「わしは猫じゃねぇ。にゃん言うな」ってツッコミいれてるから、何匹かは犬にしてくれたんだね。
親切なことだ。
それにも増して猫が多いけど



p219.jpg

裏面はこう。


p220.jpg

ごめん、この絵についてはフォローのしようがないわ。




このノートは、本棚の奥の光に当たらないところにしまっておかないとね?
いや、あれだよ。光ってのは書物に対してダメージを与えるものだからね。しっかりと保存しないと。
二度と日の目に当てるかとか考えてるわけじゃないよ?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

騙されるんじゃあないッ!人文学生は騙されないッ!
そいつは花京院なんかじゃあ決してない…ラバーソールだぁーッ!!
Σ欲しい!!!
そのノート素敵過ぎですよーーーー!!
そしてその中にはmikiyaさんのマル秘レシピが書かれていくわけですね!
全ページが埋まった頃に奪いに行きます(ぇ
丹精込めて作ってやったのに・・・
花京院かっこいいじゃんか
眼鏡でもいいじゃんか
今度はもっと素敵に書くね★
(今日から花京院練習します。)
ゼクシーコマンドー本編、凄いよ!花京院!!
大丈夫!本物の花京院だって同じことが出来るはず!
だって、見るからに変態的カッコよさが滲み出ているもの!
そう、それはまるであふれ出す煮汁のように…・・・。
愛されてますな(*´ω`)
>きなち
食べてるのがココナッツかカブトムシか判然としない。

>ハルさん
ページが埋まらないから永久に奪われないですね!(違

>タツキ
どう描こうがいくら上手かろうが、花京院は心に響かない。

>簀巻き様
Σ 煮汁!?

>ふめさん
愛されてるのは花京院の方。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。