からおけけ。
昨日は友人を誘って出かけたのですが、今日は誘われてカラオケに出かけることに。
自分ではあんまり行かないので、たまにはと歌ってみることに(・ω・)

【歌った曲】

『月凪』、『邂逅』(東京エスムジカ)

 エスムジカの曲では、本当は『紺碧の空を後にして』や『Standing On The Ground』が歌いたかったのですが、何故か機械に入ってなかった・・・。恨むぞよ(-ω-)
 まぁ、上の二曲もそれに劣らず好きな曲なのでいいのデスガ。
 『月凪』はいつも聴いてるだけあって字幕見なくても完璧に歌えたけど、最後のチベットの歌詞だけは無理・・・。(・∀・;)というかカタカナだけだとわけからんぞな
 『邂逅』はちょっと音程やばかったけどなんとか歌いきり。


『クリスマス・イブ』(山下達郎)

 「きっと君は来ない~♪一人きりのクリスマスイブ♪」と来れば結構わかる人も多いこの曲。
 歌った理由はクリスマスの恨みつらm偶然目に付いたから(・∀・)
 友達がこの曲の歌詞の「Silent night Holy night」を「さいでんなぁ~、ほおでんなぁ~」と歌っていたのを真似してやってたけど、誰も気づかない(゚□゚;≡゚□゚)鈍いのかっ!?


『となりのトトロ』(何とかかんとか合唱団だっけか)

 今度はもっとはっちゃけて替え歌やってやるぜ!と選んだのがこれ。
 替え歌タイトルは『後ろの志むr(ゲフゥ
 即席で作った割には割とうまくできたはず(何



『A Whole New World』(ディズニー映画『アラジン』の主題歌?)

 結構好きな曲。
 日本語版で歌いました。
 でもやっぱり日本語で「おおぞら~」と歌うより、英語で「Whole New World~」とした方がよかったかも・・・。
 デュエット曲なので友達と二人で。
 野郎二人デュエットとかむさくるs(ゲフ


後半からは『ロボット系の曲限定』命令が出されたため、Zとかの曲とかをつらつらと。
スクライドもピンチクラッシャーがロボと認められたため認可(・ω・)b

ほどほどに歌えてよかったと思われる。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





