スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年。
明けましておめでとうさまー。
2008年始まりました。
「8」だけに広がりのある一年にしたいところだ。

そんな08年の始まりのとき、わしは家にいませんでした。

新年を迎えるにあたって、わしは次のようなことを考えていた。

大して用件も無く、ただただこたつで(或いはふとんで)ぬくぬくと新年を迎えるだけというのはつまらない。
さて、何か面白いことはできないかしらん。

そこで思い立った。

「2007年12月31日21時、名古屋市から国道1号を東進し続け、2008年1月1日00時までに行き着いたところで新年を迎える」

ガソリンと体力と時間の無駄っぽい。
だが、それがいい。

うちの親父さまとひじりんを道連れに、ホントに実行してきたよ。

ずっと下道ってわけなんだけども、やっぱり夜しかも新年直前ということで割と飛ばし放題(ぉぃ
隣に座ってたひじりんと半ばカラオケ大会状態になりながらひたすらひたすらに東へ爆走した。

そして2008年1月1日、到着したのは・・・

p234.jpg

p236.jpg
静岡県浜松市西区馬郡
大体浜名湖の南西側。
途中、愛知県を抜け出せるか危うかったけど、23:30くらいになんとか静岡県入り。
最初の予想では掛川あたりまでってコトだったんだけどね・・・。

帰りは親父様が高速使ったから一時間半くらいで帰ったのだ。

特にとどまって何かすると言うわけでもなく、本当に「行けるところまで行ってみた」だけな挑戦。
次は北進でやってみようかしら・・・(何





ま、そんなわけで阿呆らしい新年を迎えたわけだけども、今年もよろしくお願いしまーす。
年賀2008
今年は年賀状書かなかったので、全部このイラストのメールで済ましちゃったべ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
学校始まるの嫌だ。
特にテストとかが  ぃゃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。