スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっそり。
年末年始とブログ更新あんまりできなかったなぁ。
何やかんやで一日振り返って、落ち着いてパソコンの前でBlog打ち込む時間って、割と規則正しい(?)を送ってないと無理っぽい。

そんなわけで忙しさ半分、だらけ半分で年明けから早くも一週間。
まだ年明けの挨拶の返事ができてない方面が多々あったりする。

メールで送れる相手ならいいんだけども、そうもいかないところだとやっぱりちゃんと手紙を書かなきゃと思うわけで、結局筆をとることになるんだろうなぁ。
もう年賀状じゃなくて寒中見舞いだろうけども。


そういえば携帯新しくなった。
W52S。SonyEricssonのウォークマン携帯。
二年機種変更しなければ0円のサービスプランにしたので、とりあえずの出費はナシ。
まぁ、違約金出しても、携帯代より安いので結果的には問題ないハズ。

そんなニュー携帯で撮った写真ちらほら。

p238.jpg
今年の作り初めは薄焼きブラウニー。

p239.jpg
新年のお土産にもらったもの。左がしょうゆ饅頭(山口県)。右が人形焼(東京都)。
しょうゆ饅頭っていうけど、味は全然くどくなくて、逆にさっぱりした感じ。
人形焼には白餡が入ってたり。

p237.jpg
今日はスフレチーズケーキなんぞも作っていた。

画質も前のより結構よくなってるけど、ディスプレイが縦長なせいか、写真もなんか縦長い(90度回転させてるから横長い)。

まぁ、大学も始まったしじっくり更新できるといいかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。