スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焼きカレー。
コンビニ弁当で焼きカレーなるものがある。
ドライカレーよりは普通のカレーに近いようなのに、チーズを合わせたような感じなんだけど、いつもファミリーマートでしか見てなかったのに、大学のローソンでも見かけたので買ってみた。

というのも、ファミマの焼きカレーは安い割りに量があっておいしかったからだ。
しかし、ローソンの焼きカレーは一味以上違った。

まず、値段が100円違う。
ローソンのが100円高いのだ。

それでいて、量はファミマの3/4ぐらい。
しかもパッと見は同じような容器だから気づかないんだけど、中がファミマより底が上がった構造で、スプーンを入れるまでわからないという。

そして、何よりルーがイマイチ。
残念。ローソンの焼きカレーに次はない。
ラベルには大層な文句があったけど、それよりファミマだべ。

よくコンビニ弁当ではセブンイレブンが優秀っていうけども、ファミマが一番好きかなぁ。
ファミポテとかも好きだし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

2行目の文がカオティック。
こんなんの品詞分解がテストに出たら泣ける。
二回登場する「のに」の用法が違うから不思議なんかな。
最初の「の」は体言のような働きで、「もの」に置き換えられる。
次の「のに」は逆説の働きをしている。
ぱっと読みで最初のも逆説に見えてしまう。

あと一文が無駄に長いてのも問題か。接続が不自然な風だ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。