スポンサーサイト
バレンタインとインタビュアー。
何というか、日頃から菓子作ってる人間としては、「もらう日」というよりは「渡す日」って感じがする。

まぁ、作ってはあるさ。

一度クリームの温度調製間違って、ブルーム現象起こした失敗作もあったんだけど、何も言わずに亮様に渡したりした。
別にお腹壊すとかはないと思うけど。多分。


そういえば亮様からザ恋愛インタビュアーなるものを紹介されたので、ちょっとやってみた。
すごく質問数が少ないのでサクっとできた。
その結果がコレ


>総合的なイメージ 1位 生命力が強い

これは恋愛と関係があるのか。
とりあえず憎まれっ子だから世にはばかると思う。


>こんな恋愛をしてそう BEST3 1位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛

恋愛しててもしなくても関係ない人生、ということでいいんだろうか。
激変しても困りもの、とは思うけれども・・・。


>こんな理由で別れそう BEST3 2位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる

怒鳴るというよりは、理屈こねて嫌がられるのがナンボか近いと思うんだけど。


>こんな人がお似合い 1位 ドMの人 397票  1位 自分を尊敬してくれる人 538 票

・・・何かな、これは。
信者か下僕でも作れというのかな?


>街角の声

えらく酷評されてるけど、心当たりがあることばっかりなので何とも言えない。



結構街角の声が面白いので、暇つぶしくらいにはいいかもしれない。

何か今、ちょうど企業から一次面接のお知らせが届いた。
どうやら一般常識試験は通ったらしい。
消費期限と賞味期限の意味を逆に書いたと気づいたときは、ちっとヤバいかなと思ったけど、何とかなったようで。
まだ周りで面接まで行ったとは聞かないけども、順調なのかなぁ。
ま、面接に向けて対策も考えないとなー。

・・・あ、来週ゼミの発表とかあるんだった。それもがんばらな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





