はるうらら。
ちょっと暖かくなってきたので、携帯の音楽のプレイリストに春っぽい雰囲気の曲を集めたプレイリスト「はるうらら」なるものを作ってみた。

セレクトした曲は以下の21曲。

 心不覚/onsa
 KOYA/SPECIAL OTHERS
 ウナイ/Cocco
 パレード/山下達郎
 夢のひよこ/矢野顕子
 Brownie/溝口肇
 朝もやの中の疾走/溝口肇
 さくら/綺羅
 やさしさに包まれたなら(チェロアレンジVer)/久木田薫
 やさしさに包まれたなら(SotteBosseVer)/SotteBosse
 花びら/手嶌葵
 心の調べ/手嶌葵
 月のかけら/手嶌葵
 綺羅/東京エスムジカ
 Cahaya/東京エスムジカ

 EverLandscape/HiRoAkI
 風と草原の彩り/HiroyukiOshima
 SleptBoneInTheIslandOfBlessed/HiroyukiOshima
 steps/azure studio


春、というか穏やか・緩やかな陽射しをイメージさせるようなものが多め。
色で言ったらピンクとか桃色とか。

『やさしさに包まれたなら』は2パターン入れてあるけども、結構カバー曲は多くって探してみるといいのがたくさんあったりする。
あとは手嶌さんの曲が3つあるけども、やっぱり『春の歌集』ってアルバムを出してる分、合致する曲は多かったり。

移動のときは流すようにしてるけども、車で流すと危険かもしれん。
何せ、眠くなるような曲が多いから・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

おそらく
ロックが足りないんだと思う。特に魂の部分に。
春にロックって・・・。
穏やかになれんだろうが。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





