ひめぢ。
今日の就活は姫路でした。
姫路ってお城が国宝で有名なのは知ってたけど、兵庫県にあったのは今日知った。
てっきり岡山県だと思ってた。

同じ兵庫県でも、神戸三ノ宮とは大分違う雰囲気なのが姫路。
悪く言えば田舎。よく言えばのどか…でもないなか。車の往来が激しかったし。
何というか、道は洗練されてないのに車が多い町。それが姫路。

結局姫路城には行けなかったけど、おみやげは確保したんだぜ。

播州塩まんじゅう(ゆず風味)、なるものである。
ぱっと見はらくがんみたいな感じで、食感もそう。
だけど、口に入れる塩気とゆずの風味がすごくいい。
お茶が是非とも手元に欲しくなるけど、まんじゅうと塩っ気というのもなかなか。
Secret
(非公開コメント受付中)

まんじゅうこわい。お茶もこわい(ぉ
とりあえずそのまんじゅうよこしなさいww

いろんなとこ行けるのが就活の醍醐味だよねー。
就活は楽しんじゃったほうが楽かも。
これも企業研究だ!と食い倒れてたひとがここにいます(何
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>べるがさん

そうですねー。東京、大阪、神戸、姫路、京都と色んなところ巡ってます。
その分お金もかかってるんですが・・・。
そういった場所を見る、場所を食べるってこと以外にも、色んな企業とその社長にも会えるってことにすごい面白みを感じてます。
大企業じゃなくって中小企業ばっかり志望してるから、そういった見方もできるんですけども。
それでも大学が始まるから早く何とかしたいですっ。


>隠れコメント

えっ!?
じゃあ今度しますか!? そんな提案したら絶対やりますぜ!?
面接落ちてたら、就活ではいきませんけど、4/18~の菓子博で訪れるつもりなので、否が応でもやりますよ!(何
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





