in本屋。
ちょうど本屋に立ち寄ったので、最近発売された『鉄バレ』の9巻を探してきました。

いわゆる有名どころ(ジャンプやマガシン)とは違う、マイナー(と言ったら失礼なのか)な掲載紙のためか、いつも漫画の棚の前をうろうろしなければならず、今回もそうしていたら思わず目に入ったものが。


ヘタリア』日丸屋秀和


「ありがとうございましたー」



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『鉄バレ9巻を買ったと思ったら、ヘタリアも買っていた!』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…

財布の中身がどうにかなりそうだった…

脊髄反射だとかファン心理だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



一冊1000円とか高いよっ
Secret
(非公開コメント受付中)

ラインバレルの作者サイトのライダーマンガもおもしろいね
ハイブリットインセクターねー。
先にあっちから知ってラインバレルに入ったよ。

そっちも更新期待してるんだけどなぁ・・・。
こんばんわ。
ジョジョネタと聞けば脊髄反射でコメントのハルです(ぇ

俺はかなりの漫画好きですけど有名どころばかりです(´-ω-`)
自称漫画ヲタとしてはやはりその辺も攻めないとですかね!?
何かオススメの本ありませんかっ
Σ ハルさんが食いつくとは予想外な!

そうですね、鉄バレもハイブリッドインセクターというWEBコミックから知ったんですが、他にも高津カリノさんの『WORKING』や宮原るりさんの『となりのネネコさん』など、WEBコミックから入ったモノがお気に入りで、オススメします。
商業誌でなくてもWEBコミックの中には隠れた名作や、自分が気に入るものも見つけられると思うので、ぜひ一度探してみてはっ。
(`ω´*)←ヘタ本を二冊買おうとした人
Σ やりかねんとは思ってたけど
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





