スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
考える、みきや。
生物室で、居眠りしてました。

今日は台風の影響か、少し風が強い天気だったけれども、陽射しが暖かい窓際ではその風もちょうどよくて。

枕にするには少し小さい小熊を抱いて、窓際の椅子に座ってぼんやりとしていたわけですが。

                                  

気がつくと、眠っていたようで。

一時間は寝てなかったんだろうけども、友達が来ているのにも気づかなくって。

友達も、来てたなら起こしてくれればいいのにと思ったら、

「いや、何か真剣に悩んでいるような様子だったから」

「何か辛いことでもあったのかなって」

寝ていた姿勢は、椅子に座った状態で前に上体を倒して顔が見えない感じ。

確かにその姿勢なら、苦悩に顔を伏せているように見える。

                          

「なんか考える人みたいだったよ」

ロダンかい。

しかし、無理な姿勢での長時間の睡眠がたたってか、起きた直後はかなりふらふら。

血行が良くなるまで、ご飯もちゃんと食べれなかったという。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>小さい小熊を抱いて

熊のぬいぐるみを抱いてお昼寝とは、まるでお子様… 64%は伊達じゃないってことか! そうやって萌えポイントアピールってことか!
ひこにゃんがリラックマにかじりついてる図を想像した。
むにゃむにゃしてやった。
今は公開している。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。