スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣き虫の夢。
夢を見ました。


夢の中で、わしはどうやら泣いていたようです。



「どれだけ泣いているんですか?」

火曜日も、今日も。 ・・・あと、水曜日も。

「毎日じゃないですか」



頭をぺむぺむと撫でられる。

その人の顔は見えなくって、ただ、困ったような声だけがあって。





そんな夢と平行して、いつもの白熊ぬいぐるみが巨大化してハッスルしてる夢や、富士山頂まで行ったら民主党の支部ビルがあって何故か管さんから逃げ回る夢や、色々見ているあたりがすごいと思う。

最近はよく夢を見ている気がします。
でも内容を覚えてるのは結構稀で、冒頭のあれは言葉まではっきりしてる珍しいパターン。

しかし、巨大化した白熊ぬいぐるみは惜しいことをした・・・。
あの抱き心地なら十分昼寝にも耐えれただろうに(何

どっかに売ってないかなぁ・・・でも高いか。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。