スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの香りと共に花火がぱっと開く。
西枇杷島のお祭に、花火を見に行きました。
毎年に見に行ってますけど、今年はちょっと行くタイミングが悪かったのか、花火をいつも見ているポジションに着く前に花火が始まってしまい、いつもより見れた時間は少なめ・・・。

まぁ、一番最後のド派手なの見れたからいいんですが。

p305.jpg
何か今年はこういう色で上下分離してるのが多かった気がする。


p306.jpg
いつも見ている場所に向かってる途中で撮影。宇宙人がマンションを襲っているようにも見える。

p307.jpg
ラストの単色の大花火。
金色の柱が毎年ド派手。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Σもうやってるのですか!
やっぱり花火は綺麗ですねーv
あの体に響く音も結構好きだったりします。
去年実家の花火見に行った時、偶然いい場所見つけたので今年も見に行くぞー(`・ω・´)
うちの地域でも、かなり早い方にやってる花火ですよ。
音、いいですよねぇ。
一度だけほぼ真下から花火を見たことがあって、そのときのすごさは忘れられません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。