スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信長はもうちょいフリフリの格好がいいと思った。
DVD借りてきました。『戦国自衛隊1549』。

ちょっと調べてみたのですが、リメイク作品らしいですね。
地上波で旧作が放送されるそうですが、見るかは微妙(-ω-)

とりあえずネタバレにならない程度に感想をば。

まぁ、やっぱり見て思ったのが進藤先生江口洋介かっこいー。

だけどそれに並んでかっこよさがあったのが、北村一輝(七兵衛役)!
最初と最後で印象がかなり変わりました(ぉぃ
実は『ゴジラ FINAL WARS』に出てるんだよなぁ。大分こっちのがキャラがかっこよくて良いと思われる。・・・ゴジラのも壊れキャラは立ってるけど作品自体が微妙だったので。

全体の印象としては、ドロ臭さがありましたかね。
いや、いい意味でですよ?
こう、戦国騒乱みたいな雰囲気があって。

音楽も結構よかったのですが、統率的な音楽雰囲気がなかったかな。元々こういうタイムスリップ的なものだから逆に無い方がギャップがあっていいのやも。
単品ではラスト一騎討ちシーンの音楽が好きだ(*ノノ)

結構評価としてはいいものだと思いますよ。暇があったら観てみてはいがかでしょうか~(・ω・)


DVDと言えば、貸し出してたFF7ACが返ってきました。
ネタか何かしようとか考えてます。
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。