バトンなんだけど。
ソルちんから回ってきたバトン。

強制系になってるけども、別に強制はしません。
が、内容がわからないといまいちなんだかなー、という感じですが。

【見ちゃった人はコメント必須← 】
【内容を教えてもらうこと】
【内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない】

1.いつからつきあってる?
7月15日だから、一昨日かあ・・・。

2.彼女の名前は?
[破れていて読めない]

3.なにがきっかけ?
お菓子作り。

4.彼女のすきなとこは?
もふもふしてるところ。

5.彼女とどこいきたい?
北海道。

6.彼女の声誰に似てる?
・・・大塚明夫?

7.彼女の口癖は?
「にゃんって言うな。」

8.彼女に一言
君は人間洗浄機。


【★この日記を見た方々へ☆ 】
【大切なお知らせがあるので お手数ですが『見た』や『…』など何でもいいからちょうだい(^ω^) 】


内容を鵜呑みにしてはいけません。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





