スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡崎花火。
岡崎観光夏まつり第60回花火大会なるものを見に、はるばる岡崎まで行ってきました。

じゃらんとかでも大きく取り上げられる岡崎の花火、相当混むことを予想して、開始の五時間前の午後二時には既に岡崎入り。
始まるまでは八丁味噌の郷を見学したり、岡崎城を眺めてみたり、だらだら。

岡崎城は天守閣も入れたみたいなのだけども、運悪くちょうど閉城時間でしたとさ。


五時近くともなると、段々と人が増えてきて、歩くのも少しままならないくらい。

場所取りは地元民に任せ。
近くてそんなに混み合ってるところじゃなかったけど、ちょっと木々が邪魔だったかなあ。

それでも近かった分、音はよく響いた感じ。
細かい火花までよく見えたし。

でも一番眺めがよかったのは、帰りのラッシュに巻き込まれないようにと早めに引き上げてた帰り道。

殿橋の上からや、国道一号線沿いから見た花火は、障害物が無かった分大パノラマで見れたという。


やっぱり場所取りは大事だねー・・・。
でも、近かったからこそ、屋台で色々食べたりできたわけだけど。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。