スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『雄』。
中学・高校の頃の友達がちょうど名古屋に来ていて、ひさびさに話がてら一緒にお昼を食べに行ってきました。

卒業してから全然連絡を取り合ってなくって、おおよそ四年ぶりの再会だったけれども、全然変わってない印象を受けました。
向こうもこっちを変わってないって言ってたけど、うーん・・・変わってないのか、そうなのか、と改めて思わされる。


四年間、彼はわしの全く知らない世界を歩いてきていて、聞く話聞く話が全部新鮮で面白かったです。
逆にこっちの話すネタに窮していた感じ・・・?


ともあれ、生き生きとしている人と話してると、色々と触発されるところがあるわけで。
でも触発されても、もう・・・歳なのかな・・・おじいちゃん色々やる元気が無いよ(何


彼はまだまだ若いんだから、とか言ってくれたけれども、もう既に自分の黄金時代は終わった感が・・・。
生き急ぎすぎたかなー(何歳だお前


でも彼の目指す道はまだまだこれからというところで、それがどうなっていくのかというのをしっかり見ていきたいと思ってます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。