スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くろめけっそん。
漢字で書くと黒目欠損。
黒目がえぐれてる怪我でちょっとひどい目みてました。

今まで何度もなったことはあったのですが、今回のは特にひどくって、夜寝られない、怪我してない方の目すら開けられないと散々なことに。

もうだいぶ治ってきてますけれど。


しばらくコンタクトレンズはつけれない模様・・・。




その怪我に前後しての諸々。

ハロウィンパーティしました。
仮装をして色々出歩いてたのですが、どうやら親戚に見つかってたらしいです。
ばれないと思ったのになぁ。近所を出歩くのは危険・・・。
SN3A0022.jpg


覚王山祭にいってきました。

日泰寺の通りのお祭なので、タイをイメージしたもの(象とか)があったのと、クリエイターズマーケットの要素が強かったのか、アートの展示や、オリジナルのポストカード、グッズ、アクセサリーの販売など。
値段はピンきりだけど、高いものが目立ったかな。
それだけ自信のある品ということ・・・?

フリーマーケットよりは、職人市に近い印象だったかな。

ステージ企画では小さい男の子たちが和太鼓やっててうまかったしかわいかったなぁ。
081103_1321~01

081103_1139~01
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。