スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
REアクアトト。
岐阜県の淡水魚博物館「アクアトト」去年の11月にも行ってきたけども、また行ってきました。
面子は全く違うのだけど。

SN3A0028.jpg
(白熊くんvsピラルクー)


あんまり展示には変わった印象は受けなかったかなぁ?
一年も前のことだから大分忘れかけてたけど、「ああ、こんなのあったなあ」って思い出す感じ。
相変わらずアマゴはおいしそう。

変わった展示、っていう意味ではまず時期がクリスマスってことで水槽をクリスマスっぽくしてる特殊なブースが増えてたのがあったかな。
赤とか青とか、リース入れてみたりとか。
魚にとってはクリスマスも何もないんだろうけどー。


アクアトトのあとは地元の子の案内で喫茶店寄ってみたり、138タワーパークを散策してみたり。

ずいぶんと寒かったけど、色々歩いてったと思う。


あしつかれたー だるいー(何
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。